<< 初冬の秩父へ 記念日 >>

ファレノは笑う

こんなかわいいファレノ=胡蝶蘭の切花が、

並んでいるお花屋さん

我が家からそう遠くはないところにある

フィールドさんのレッスンに参加してきた


c0149167_20383959.jpg


チョコレートコスモスとセルリア  山いちごの葉

ラブリーなミニファレノたち

c0149167_20395565.jpg


c0149167_20401346.jpg


イヤサレタ~

ありがとうございました!


胡蝶蘭も、社長の就任お祝いにだけあるわけじゃないんだよ・・・
[PR]
by rankana | 2008-10-28 20:42 | hana | Comments(4)
Commented by みち at 2008-10-28 21:33 x
ほんといい写真撮るようになったねー。
感激です。
おなかの子供は元気?
体は大丈夫ですか?
結婚して二年たったんやね。おめでとうございます。
僕も早くしたい・・・。進展があったら、いいます。
お体を大切に。
Commented by mica at 2008-11-14 00:41 x
この写真のさ、花びらの先がとがってるっぽいやつって
プロフィールの写真の中の上の方の花とおなじやつ?
色のグラデがいいよね~
Commented by rankana at 2008-11-18 20:47
みち へ
コメントのお返事がめちゃくちゃ遅くなってごめん
なんか、暗くない?大丈夫??
私は元気です。ありがとう
いい知らせまってまーす☆
Commented by rankana at 2008-11-18 20:47
micaさま

そうそう。セルリアといいます。
かわいいよ。かわいいでしょ?
<< 初冬の秩父へ 記念日 >>