<< 白梅 白玉 和菓子万歳 >>

花が開く

4日ほど前

ラナンキュラスを買った

c0149167_16104482.jpg


家の中の涼しい(寒い)ところに置いて、じゅうぶん楽しんだので

いきなりストーブのついたあったかい部屋に持ってきた

そうしたら、

みるみるうちに、咲いてきた
c0149167_16105392.jpg


わたしって、こんなにかわいいのよ と、
c0149167_1611348.jpg


アピールされて
c0149167_16111189.jpg


2時間ほどで、私、ラナンキュラスぞっこん状態


かわいい・・・・・


昨日は、この3連休にお友達と金沢旅行にやってきたというTちゃんが

わざわざお友達から抜け出して
はずれにある私の実家まで雪の降る中、遊びに来てくれた
おー、こんなところで、彼女と会うことは想像もしていなかったので、
とってもうれしかった
ということで、日本一のカフェ「シェ・ヌウ」に連れて行ってあげた
というか、自分が行きたかったんだけど・・・

ありがとー


その後、めろんちゃんが暇な私を見かねて遊びに来てくれた
しかも、シェ・ヌウのケーキを持って!!

臨月の私は、甘いものを控えている(つもり)のだけど、
誘惑に負けて、いちごタルトを食べてしまった・・・

うまかった・・・

8ヶ月の息子君は、男らしく将来が楽しみだ!

ありがとう
[PR]
by rankana | 2009-01-11 16:29 | hana | Comments(1)
Commented by めろん at 2009-01-11 21:18 x
こちらこそ色々ありがとう!楽しかったです^^
かなさんのお父さん、いいおじいちゃんになりそうだねv
<< 白梅 白玉 和菓子万歳 >>