<< 姉さんの話 ひなまつり >>

まだ帰らない・・・

今日の金沢は曇り空ながら、すこし暖かく、

春めいてきた・・・

通りすがりの梅園は満開で、

まだ、東京に戻らないわたしです

東京に桜が咲く頃戻ります

今日は、日本一のカフェ「シェ・ヌウ」のパティシエちゃんと、
中学校からの友人Hちゃんが家に遊びに来てくれた

三人ともB型だということで、大いに盛り上がり、
おかげでわが息子はうるさすぎて眠れなかったようで・・・

c0149167_1813265.jpg


パティシエちゃんのお友達のために作ったアレンジ

久々に作って、楽しかった
チューリップかわうぃーねー

出産してから、いろんな人が実家に遊びに来てくれて、
本当に感謝

昨日きてくれたメロンちゃんとは、最後に温泉に行くことにした(日帰りですよ)

もうすぐ1歳になる男の子がいる彼女は、わたしが信州・松本に住んでいた頃からの友達。
でも息子君はまだ歩けないから、大好きな温泉に全然行ってない、、、行きたい・・・
と嘆いていたので
それでは行こうじゃないか!
ということで、この週末いってきまーす。

わたしの実家から30分以内にいい温泉が3つ!
いずれ紹介しまっす


c0149167_182196.jpg

[PR]
by rankana | 2009-03-10 18:20 | hana | Comments(2)
Commented by めろん at 2009-03-12 13:02 x
凄くキレイだね~!見てるとほんと癒されます。
温泉楽しみだな^^
Commented by rankana at 2009-03-25 14:50
めろんちゃん
金沢帰省中はひじょーにお世話になりました

温泉きもちよかったねー熱かったけど!
また金沢に戻ったときはあそぼーね☆
<< 姉さんの話 ひなまつり >>