<< 春はきまぐれ 姉さんの話 >>

猛スピードで 春は

c0149167_20304831.jpg

いただいた桜は満開で・・・

春というか、初夏のような陽気に誘われて庭に出てみたら、
木々や、花たちもおそらく同じようにこの陽気に誘われ、芽を出し、つぼみをふくらましていた

ねこやなぎ
c0149167_2031241.jpg

利休梅
c0149167_20315183.jpg

コケ
c0149167_2032575.jpg


「羽衣」という名の椿
c0149167_20313819.jpg


明日、東京に戻ります

帰省してから3ヶ月、本当に沢山の人が家に遊びに来てくれました

元気付けられて、勇気付けられて、感謝です
ありがとう

そして、父と母に。
3ヶ月間お世話になりました。
助けてくれて、ありがとう。


春は、人が動く季節
自分は別に新しいところにいくわけじゃないんだけど、
ただ、戻るだけなんだけど、

うれしいやら、さみしいやら。。。

もたもたしてたら、桜咲いちゃうよ

猛スピードで、春はやってきて、駆け抜ける・・・
[PR]
by rankana | 2009-03-18 20:45 | hana | Comments(4)
Commented by さーや at 2009-03-20 10:25 x
とうとう、東京に戻ってこられたんですね~。
おかえりなさい!
あいにく・・・帰ってきて早々、今日は雨降りですが、暖かくなってきましたもんね。
父母の助けがなくなってすぐの子育ては、大変なこともあると思いますけど、無理しないで下さいね。
Commented by sachi at 2009-03-20 20:30 x
おかえり~^^
3ヶ月か。。 時が経つのは早いねぇ・・
近いうちbabyちゃんにも会いに遊びに行きまぁす!!
明日からまた、寒さがもどるみたいだから、
体壊さないように・・ 

Commented by rankana at 2009-03-25 14:52
さーやさま
ただいまです☆実は途中の軽井沢で一泊してきたから
東京に戻った日はとてもあったかい晴れの日でした!
雨じゃなくてよかったー。
ぜひうちに遊びに来てちょ
Commented by rankana at 2009-03-25 14:52
sachiちゃん
ただいま~☆
3ヶ月もいすぎ・・・ってうわさだけど、ま、いいや。
ぜひ遊びにきてくらさいな。しかし、さみぃさみぃ。
アクアライン安くなってよかったね!
<< 春はきまぐれ 姉さんの話 >>