<< sakura☆saku 猛スピードで 春は >>

春はきまぐれ

さみぃさみぃ。。。

桜さんもびっくりの、この寒さで、家に引きこもっています


さて、三ヶ月ぶりに東京に戻ったら

咲いていました

クリスマスローズ
c0149167_14432672.jpg

まだまだ咲きそうです

c0149167_14433722.jpg


後ろに写っているつるは、バラ「スプリング・パル」です

非常に元気に伸びていました

楽しみ☆


ついでに、クレマチスもつぼみを何個もふくらましていました

ダンナさんがせっせこせっせこお水をやっていてくれたおかげです。
出張のときは、自動水やり機までも仕掛けていってくれました。

春ってのは、いいですねぇ~☆
[PR]
by rankana | 2009-03-25 14:48 | hana | Comments(4)
Commented by ともこ at 2009-03-26 01:49 x
おかえりなさーい☆
ベビーちゃんもrankanaさんも元気?
会いたいなー^^

この前、ことちゃんと一緒にみわちゃん家へ行ってきたよ。
2人目の赤ちゃんにも会ってきたよー。
かーわいかった!!
Commented by めろん at 2009-03-26 11:58 x
東京での子育て生活はどうですか?
意外に全然だいじょぶだった?
いつまでこの寒さ続くんだろね~
Commented by rankana at 2009-04-01 17:47
ともちゃん
元気だよ。さっそくありがとね☆
たのしみにしてるね。
Commented by rankana at 2009-04-01 17:48
めろんちゃん
東京での子育ては、静かです・・・まだ。。。
むすこくんは元気かな?
<< sakura☆saku 猛スピードで 春は >>