<< 八重櫻散歩 春はきまぐれ >>

sakura☆saku

c0149167_14572650.jpg


今年の花見はあきらめた

と、思ったけれど、あきらめきれず

歩いて2分の郵便局に行きがてらの花見

雑草だらけの空き地に、一本だけ咲く、桜

桜はどこに咲いていても、綺麗ですナァ・・・



昨日は、KOTOMOちゃんが家に遊びに来てくれて、
楽しい日曜日の昼下がりだった

ありがとう


その夜、
幼馴染のAちゃんが無事に男の子を出産したというメールがきた

その知らせ、まってました!
おめでとう



桜咲く、嬉しい春の一日でした・・・
[PR]
by rankana | 2009-04-06 15:21 | hana | Comments(3)
Commented by tomo at 2009-04-07 00:21 x
桜、きれいだねー。

日曜日はおじゃましました。
とっても楽しかった。
ありがとう☆
Commented by rankana at 2009-04-07 22:15
tomoちゃん
きてくれてありがとね☆
ワタシもたのしかったわ~
今度は遊びに行くね!
Commented at 2009-04-15 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 八重櫻散歩 春はきまぐれ >>