<< モッコウバラに魅せられて・・・ 八重櫻散歩 >>

りんごジュースのビン

c0149167_209374.jpg


去年、草津温泉に行ったとき、
ふと入ったカフェでりんごジュースを注文した

そしたら、りんごジュースはとってもかわゆいビンに入って出てきた


お店のアンニュイなお兄さんにお願いして、ビンをもらってきた



そして出番がやってきた

クリスマスローズのさわやかな色、
春のきもちのいい風にぴったり


c0149167_2091116.jpg


そしたら
このびん、最寄のスーパー三徳に売ってたし!!!



母の日に、お花を贈る予定があるお方、
いらっしゃいましたら、ご一報を!
おねがいちまちゅ☆

greenちゃん、
今年はどうしますか?
[PR]
by rankana | 2009-04-14 20:20 | hana | Comments(4)
Commented by green at 2009-04-15 13:33 x
私も思ってたところ~♪
rankanaちゃんが大丈夫ならぜひぜひ☆
メールすんね*^^*
Commented by さーや at 2009-04-17 06:53 x
りんごジュースの瓶、めっちゃ可愛い!
ぽってり感がいいですねえ♪
Commented by rankana at 2009-04-18 16:54
greenちゃん
おひさしぶり☆どうする~?
Commented by rankana at 2009-04-18 16:55
さーやさん
そうそう、ぽってり感いいよね
りんごジュースもおいしいよ~
ちょっと品揃えのあるスーパーだと売ってるようだよ・・・
<< モッコウバラに魅せられて・・・ 八重櫻散歩 >>