<< ゆるゆるで ゆるぎなく 藤の花のにおい >>

あたたかい海色

c0149167_1831991.jpg


先日ベイビーが誕生した友達のために作ったアレンジ

海にちなんだ名前のベイビーくんのために、

海色で作ってみたけど、海色だけだと、

まだ少し寒い感じがするかと思い探していたら、、、

いい色のバラ

「 イヴ シルバ 」 発見!!!


まんまるして、かわいいし、
香りは、最高に上質な、香水のようで、

いちりん、そこにあるだけで、セレブな気分よ・・・


あとは、
青色アレンジといえば、ニゲラ!

スプレーウィット、センニチコウ、アルケミラ、、、

久々に市場に行って、アレンジを作ったよ~
花の香りがなつかしかった・・・



みなさん、連休はいかがおすごしですかー

私は明日、だんなちゃんのお友達がやっているマッサージに行ってきます!
やったーやったー嬉しいなー☆
今度紹介しマース
[PR]
by rankana | 2009-05-02 18:39 | hana | Comments(0)
<< ゆるゆるで ゆるぎなく 藤の花のにおい >>