<< 続・母の日 地球と宇宙 >>

mothers day 2009.5.10

まるで夏のような太陽よ。。。

とにかく、昨日は暑かった・・・
私はというと、
念願の美容室にいってきた!
電車に乗るのは、里帰り出産で金沢に帰るときにのって以来、
なんと4ヶ月ぶり!!階段上り下り、ものすごい人で頭くらくらした・・・

しかーししかーし、
グリーンちゃんが紹介してくれた中目黒の美容室(毎週中目黒行ってる?!)は
とっても素敵で、みんないい人ばかりで、
かなりリフレッシュ、髪型も大満足で、
ウキウキで帰ってきました。
グリーンちゃん、マジデありがとう!


興奮冷めやらぬ私ですが・・・
ま、そんな母の日の贈り物を

友達が注文してくれて、何個かつくりました!


順次、紹介します

まずは・・・
c0149167_12165754.jpg


大学からのお友達でカラーコーディネーターの仕事をやっているMちゃんのお母様に。

Mちゃんと、Mちゃんのお母様と、私とではたぶん花の好きな感じが似ていると思われる。。。

ありがとう☆

大学では二人とも経済を勉強(?)してきたけれど、
今じゃ、全く関係ない別の分野で仕事をしているというところで、
Mちゃんと通ずるものを勝手に感じているわたし

でも、Mちゃんはもっとすごくて、大学でも教えてたりするんだからー、
努力の賜物です・・・

彼女のブログはこちらだよん。
日常に i ro do ri を!

カラーに興味のある方は、ぜひご一報を。
ご紹介しますよ~!

つづく・・・
[PR]
by rankana | 2009-05-11 12:30 | hana | Comments(2)
Commented by green at 2009-05-12 13:15 x
どういたしまして~
おしゃれなお店なのにスタッフの人はみんな気さくなんだよね。
新しい髪型?見るの楽しみにしてます^^
やっぱり母の日のお花作りたかったなぁ・・・。
Commented by rankana at 2009-05-13 19:38
greenちゃん
ほんと、ありがとねー☆
新しい髪形、おたのしみににー!!
<< 続・母の日 地球と宇宙 >>