<< 生クリームのように 続・母の日 >>

バラの見ごろ

バラの見ごろは一瞬

c0149167_13294795.jpg


我が家のバラ「スプリングパル」は
今年で3年目に突入☆

c0149167_13295687.jpg


かわいいピンクのひらひらお花を咲かせてくれました

c0149167_1330256.jpg


バラの見ごろは1週間ほど

桜とおなじで、そう長くは楽しませてくれない・・・

だから、みんなに見せたい!!


この間は、近所に住む新しいママ友達たちを。
おとといは、義理のお母さんを。

昨日は、花友達Yちゃんがきてくれて。。。

バラ花見、あとわずか!!!
[PR]
by rankana | 2009-05-20 13:35 | hana | Comments(6)
Commented by mayumin at 2009-05-20 15:36 x
すごくキレイだね!! なんだか癒される色と形だね~♪
Commented by satoimo at 2009-05-20 22:26 x
きれいにさいたね~!!
ベランダにこんなにすてきなバラがあるなんて幸せだね(*^_^*)
Commented by green at 2009-05-21 14:18 x
3年目すごいね。
rankanaちゃんがでっかい鉢を車に積んで持って帰った日のこと覚えてるよ~^^
あの時と比べてすごく茂ってる気がする!!
来週はもう終わっちゃってるね・・・残念。
Commented by rankana at 2009-05-21 16:45
mayuminちゃん
かわいいでしょー☆
年々ピンクが濃くなっているようなきがするよ・・・
Commented by rankana at 2009-05-21 16:48
satoimoちゃん
そうそう、見るたびにハッピーよ!
かわいいよ!
Commented by rankana at 2009-05-21 16:50
greenちゃん
ひぇー。覚えてるの!なつかしいね。
車ギリギリだったよ・・・
あのときよりも茂ったかもね!
来週はたぶん枯れてる・・・残念だ・・・
<< 生クリームのように 続・母の日 >>