人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トケイソウ バラの見ごろ >>

生クリームのように

生クリームのように_c0149167_15572419.jpg


シェドゥーブル
アンネマリー!
スイートオールド

ホワイトスター マーブル
宿根スイトピー



連休の後半にブーケを作らせてもらった

だんなちゃんのバスケ仲間Y夫妻
おめでとねぇー☆☆
本当におめでとう!!


会場が、昔仕事で行きまくったところだった。
ま、だからなんだってことはないんだけど、

朝、メイク中の花嫁ちゃんが
笑顔で出迎えてくれた

メイクルームを出たら、
なにやら緊張と不安とであたふたしている新郎君と遭遇し
ありがとありがと、と、5回くらい言われた

さわやかな新郎くんよ、嬉しくなりました


昔行きまくったところだっただけに
友人として会場に入ったはいいけど、
やっぱり昔の緊張感とか思い出して、
胸が痛くなった・・・いや、痛くなったというか、なんというか、、、
うまくいえないけど!

とにかく、喜んでくれてよかった。


なかなかラウンドブーケ難しいね・・・
by rankana | 2009-05-22 16:12 | hana
<< トケイソウ バラの見ごろ >>