<< 雨上がりの空に その日のまえに >>

紫陽花

c0149167_20584563.jpg


散歩の途中に、

大きな紫陽花が咲いているところがあってですねぇ、

今の場所に引っ越してきて初めてのこの季節に、

それはまぁ見事に咲く紫陽花に目を奪われたものです


今年も大きくていい色の花を咲かせていたんだけど、

写真は、そこではなくてその裏にひそかに咲いていた紫陽花たち

今度カメラを持って、散歩に出かけよっ


バラの次は紫陽花

いいですねぇ、、、、散歩の趣旨が、庭見物になってきている・・・


日本代表、若いナァ・・・

金髪の本田君は、我が母校・星稜高校の出身です
でも、石川県の子ではありません・・・びみょー
ま、細かいことは気にしないしない!

なかなかシュート入りませんねぇ・・・
[PR]
by rankana | 2009-06-10 21:05 | hana | Comments(0)
<< 雨上がりの空に その日のまえに >>