<< 旬の果物 the TUYU >>

雨の日

そうか、そういえば梅雨だったんだ・・・

c0149167_21595181.jpg


友達のそのまたお友達がお花屋さんをやっていらっしゃるということで、

本当に無理を言って、出張レッスンをしてもらいました

花は「雨なかんじで・・・」と、これまた本当に抽象的なオーダーにもかかわらず、

まさに、「雨」なお花たちをそろえてくださり、

久々に新鮮な気持ちでお花をさしました

c0149167_22374.jpg
c0149167_223337.jpg


アンティークなトケイソウと、さわやかな紫陽花

私にはない、このおしゃっれなセンスのお花たちを

十分に使いこなせず、それがまた刺激的で

とてもいい時間でした

ありがとう

c0149167_2272281.jpg

[PR]
by rankana | 2009-06-28 22:08 | hana | Comments(2)
Commented by yudako at 2009-07-02 15:42 x
わざわざ家に来てくれたんだぁ♪
外は曇り空だけど、さわやかな色どりのお花良いね☆


Commented by rankana at 2009-07-09 21:38
yudakoちゃん

雨っぽいでしょー☆
最近暑くて、花にとってはきびしーきせつだよ
<< 旬の果物 the TUYU >>