<< 夏終わり?! 最近の私 >>

そんな夜は~

嵐が去って、

静かな夜を迎えました


芸能界が荒れてますねぇ・・・

こわいこわい

そんな夜は~
c0149167_20451846.jpg


芸能界ほど、花が頻繁に、贅沢に使われるところ、無いと思う

そして芸能界ほど、花を花と見てないところも無いかもしれない

花を綺麗だとしみじみ思えるのは、幸せなのかもしれないなぁ・・・



先日のカメラレッスンで
制作したブーケを新しい知識を得て撮った写真

暑い日に、かわいい緑のワンピースを着たおなかが大きいMちゃんと行ってきた。
青い空の下、色白の肌におなかふっくら緑のワンピース、
なかなかいい光景だったなぁ・・・
元気な赤ちゃんをうんでくれよぉ!


そういえば・・・
私はB型です(O型の方、ごめんなさい!)
[PR]
by rankana | 2009-08-07 20:54 | hana | Comments(2)
Commented by mica at 2009-08-08 00:33 x
じゃあ・・・わたしも・・・
ごめんなさい!

(≧∇≦)ふははははっ☆
Commented by rankana at 2009-08-28 20:49
B型はなにかとネタになるので
いいね。。

<< 夏終わり?! 最近の私 >>