人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の夜 そんな夜は~ >>

夏終わり?!

実家に帰ってました ご無沙汰しております

10日ほどぶりに、東京に戻ってきたら、
瀕死の状態の朝顔につぼみが・・・

おぉぉぉ、、生きておったか、わしゃ嬉しいぞ

翌日には涼しげな色の花を咲かせてくれた

写真は、その日の昼の状態(朝顔なので朝に咲き、昼には、こんな感じ)

夏終わり?!_c0149167_222437.jpg


新しく購入したビデオも撮れるデジカメで撮影してみたよ
一眼レフには劣るけど、綺麗ね


金沢は、観光客でごった返しておりました 高速1000円だから?!

金沢話は、またあとですることにします


甲子園も終わったし、世界陸上も終わったし、

ちまたの小学校では夏休みも終わったみたいだし(早くない?)

今日の朝の空気は、秋みたいだったし、

夏、終わりなのかも・・・・ 


今日は、もうすぐ出産のMちゃんに誘われて、
恵比寿で、おいしい時間を過ごした。

恵比寿ガーデンプレイスは、さわやかな風が通り抜け、
本当に気持ちよかった

元気な赤ちゃん産んでね☆
by rankana | 2009-08-25 22:15 | holiday
<< 夏の夜 そんな夜は~ >>