<< 9ヶ月 初秋の小淵沢 >>

秋の色 テディベア

c0149167_2251430.jpg


明日、起きたらオリンピックが東京に決まってるといいなぁ・・・と、

昨日までは、いろいろ不満はあったけど、

やっぱりここまできたら、そう思う私


なぜ、もう4年後じゃないのだ(つまり2016年ではなくて、2020年)

招致のタイミングが悪い

同じアジアの北京でやったばかりだし

普通に考えて、不利だ。。。


しかし、長野オリンピックの時にちょうど長野で学生生活を送っていた私、の、

オリンピック運が、まだかろうじて残っているならば、奇跡があるかもしれない!

と、

そんなことを考えながら、アキサメ前線が降らせる雨の昼下がりを過ごした

ついこの間まで、バイウ前線が降らせる雨に、

あぁ、じめじめしていやだ、、、と思っていた気がするけど、

今日の雨は、心落ち着く雨だった

フシギだ


やっぱ私も大人になったのかしらん

バラ 「テディベア」
c0149167_2353220.jpg

[PR]
by rankana | 2009-10-02 23:06 | hana | Comments(0)
<< 9ヶ月 初秋の小淵沢 >>