<< on a rainy day ... 9ヶ月 >>

思いつかない・・・

c0149167_22113731.jpg


タイトルが思いつかん


日が落ちるのが早くなりましたね

あっというまに暗いです


秋なので、人恋しくなり
今週はいろんな人にあった、会いに行った


昨日遊びに行った豊洲に住むYちゃんは

「暗くなると家に帰りたくなるよね」と

こんな高層マンションが立ち並ぶ近未来都市・豊洲にすんでいるとは思えないくらい

素朴なことを言ってくれた!

これだから、この人、好き

と思うわたし


先日、家まで遊びに来てくれたAちゃんは

我が子・たけしととても仲良しで、ゴハンは食べさせてくれるは、

寝かせてくれるは、まさに私より母 感謝

で、Aちゃんと、も一人北国出身のお友達と3人で「北国同盟」を作ろう

と言ったら

「北国じゃなくて、北前船同盟にすれば?」と、

これまたしっぶいことを言ってくれた!

わからない人にはさっぱりわからんと思いますが、

これだから、好き この人

と思った。


ま、そんな感じで私は様々な心優しい個性あふれるメンツに囲まれ、

本当に幸せなのであります


今しかないこのときを大切に




久々におにづかちひろを聞いたら

なんかせつなくなったーーー!

あーーー、秋ってのはこれだからね。。。
[PR]
by rankana | 2009-10-22 22:34 | hana | Comments(0)
<< on a rainy day ... 9ヶ月 >>