<< 牧歌  思いつかない・・・ >>

on a rainy day shiodome

c0149167_1510413.jpg



冷たい雨が降った週末

雨に濡れた高層ビルたちの隙間から、

ピンク色に染まった東京タワーが見えた

雨の日の汐留で

女優のように美しいYちゃんの披露宴

本当におめでとう


ダンナちゃんが撮った渾身の1枚は、

その場にいなかった私だけど、ブーケ作ってよかったーと

思えた 

きれいなYちゃん おめでとう

そして、Fねえちゃん、

寒い雨の中、来てくれてありがとう
c0149167_15104954.jpg

[PR]
by rankana | 2009-10-26 15:45 | hana | Comments(5)
Commented by chu- at 2009-10-26 22:00 x
ブーケ可愛くできたねー。
アイビーは入れなかったんだね。正解かもね。
神父…おっと、新婦様の写真すっごくいいわ。
Commented by rankana at 2009-10-26 22:09
chu-atちゃん

コメントありがとう!そう!アイビーは
散々悩んでやめたのです。
なので
差し上げます。お礼です。様々な。
ダンナが撮ってきた写真によると、
メインに、イブピとアイビーが使われてたらしく、
アイビー入れてたらまさにかぶってたから、
入れなくて正解でした・・・
Commented by fiordilatte at 2009-10-26 23:32
ども。
先日はありがとうございました。そしてコメントもセンキューです。

垂れるのはリボンにされたんですね☆かわゆいです。
あのハートアイビーはChu先輩のところへお嫁に行くんですね!!
そして、花時間を愛読されてる旦那さん、さすがですね。メインの花材チェックを怠らないところをみると、ぬぬぬ出来る!!と思いました。(笑)

また、近々お会いしましょう!

チャオ
Commented by Fねえちゃんですw at 2009-10-31 23:21 x
また何かあったら言ってね~
でっかくもちっこい「彼」との時間を
本人結構楽しんでますので(≧∇≦)v

愛らしいかわいらしいブーケだね!
ドレスもかわいらしいものとお見受けしました☆
Commented by rankana at 2009-11-08 16:34
Fねえちゃん

ちっこい「彼」といろいろ遊んでくれてありがとう☆
この前、ヨシオを久々におもちゃ箱から見つけて、
歯でぎこぎこやって、傷だらけよしお・・・
<< 牧歌  思いつかない・・・ >>