<< 7年待って 松井の日 on a rainy day ... >>

牧歌 

c0149167_2249426.jpg


トスブーケ

ダリアの名前は 「牧歌」

牧歌!
なんとも心あたまる名前だに。


季節先取り 水仙を入れたら、
香りが 春だった!

ちょっと早まりすぎた・・・


前の記事のYちゃんのリクエストは「若々しい感じ」

若々しい感じって、、、

一緒に市場に行ったIちゃんのおかげで、
マリーゴールドや、黄色のバラやミントを買うことができ、
若々しい感じに仕上がったかも?!

ありがとねー
c0149167_22592120.jpg

[PR]
by rankana | 2009-10-28 23:00 | hana | Comments(2)
Commented by fiordilatte at 2009-11-01 02:27 x
超かわいいじゃないっすか!!
かわゆいです。
ダリアもドッボン成功したみたいですね!かわいいー!!
スイセンもかわいいー!
ダリアのアップの写真も素敵だーー。

かわいいーーー!!!!!!!!
Commented by rankana at 2009-11-08 16:35
fiordilatteちゃん
ありがとー。ドボン大成功でした。ありがとね。
水仙もいい香りがしてたよ。
トスも落ちずに誰かがとってくれたみたいでよかったわ☆

<< 7年待って 松井の日 on a rainy day ... >>