<< 結婚式の花 まおちゃんガンバー! >>

こでまりの会

c0149167_2229474.jpg


こでまりと、スイトイピーと、チューリップで 小さな春の世界



最近の私はというと、、、


32歳になりましたーーー

いぇい。


そして、今日は、、、

c0149167_22293394.jpg


そう、上野発の夜行列車「北陸」 ラストの日

今日は、鉄子全快でいきますよ


なにせ、この電車は思い出が・・・・涙

ダンナちゃんと二人で、金沢に帰省するために乗ったのが最初。

金沢で結納をするために乗ったこともあったなぁ・・・

夜23時の上野駅のホーム。
薄暗くてわけありな感じが、ますますわくわくさせるというか・・・
古い車両も、かったい毛布も、
朝6時、金沢駅のホームのひんやりした空気も、
まじでこないだのように、思い出せる、、、なぜだ、、、、


そして、タケシが産まれるとき、
夜9時に陣痛が始まり、ダンナに電話したら
仕事を切り上げて、上野駅の「北陸」に飛び乗ったらしく・・・

結局うまれたのはお昼だったので、
翌朝の飛行機でもよかったという話もあるけど
まぁ、いいさいいさ


なんで、夜行列車って、
こんなロマンチックなんでしょう!!

うぅ、ニュースをみて、涙する私なのでした・・・

鉄子しゅうりょーう


おまけ↓
とりてつのみなさま
c0149167_22294231.jpg

[PR]
by rankana | 2010-03-12 22:52 | hana | Comments(7)
Commented by mica at 2010-03-16 00:24 x
かぁわいいね~アレンジ!
「スイトイピー」もこう見るといい感じだわ・・・w
春だよ、春♪
Commented by wakako at 2010-03-16 03:41 x
へ〜!kanaちゃんって、鉄子だったのね。
32歳おめでとう(^^)v
Commented by matu at 2010-03-21 06:43 x
誕生日おめでとうございます!
学年2個違いだったんですねー。

アレンジ、かわいいです、ちょー私好みです☆
結婚式に何かお願いしたい。
Commented by rankana at 2010-03-24 21:21
micaさま

すいといぴーはかわいいです
すいといぴー☆
Commented by rankana at 2010-03-24 21:21
wakakoさま
わたし、まじで鉄子だよー
とうきょうえきの新幹線ホームいったら、
興奮するもん・・・
Commented by rankana at 2010-03-24 21:22
matuちゃん
元気??
学年二個違い?!そうか。では弟と一緒ね。
結婚式に!ぜひ!!
みんな集めて、やっちゃうよー
Commented by michie at 2010-03-27 16:48 x
鉄子だったのねー
知らなかったー
これニュースで見てたよ。
rankanaも映ってたのかもね☆
抱っこでベビー連れの女性とかいたし。
おっと、こでまり カワユス。
庭で育てようかしら。
<< 結婚式の花 まおちゃんガンバー! >>