<< 桜 ゆれる こでまりの会 >>

結婚式の花

c0149167_15242882.jpg


ネイリスト Nさん のお友達の結婚式

春が待ち遠しい、3月半ばのある日
きりりと寒く、すっきり晴れたすがすがしい朝、

初対面のときの印象から、静かな感じを想像していた
今日結婚する奥様は、

「これ、Nさんにやってもらったんです」と、本当に嬉しそうに、私に、

手を見せてくれた

c0149167_15244584.jpg


それが、もう私、嬉しくて、それはそれは、幸せで

結婚式って、やっぱりいい!と、思いました。


チューリップってかわいいですね、言った彼女へ。

c0149167_15245823.jpg


チューリップ アンジェリケ
マム      セイオペラ

雪柳      小雪


c0149167_1525810.jpg


バラ  イヴ クレール
     ポニーテール
     ブルゴーニュ

チューリップ  マウントタコマ

ジャスミン


本当におめでとうございました!!!!

Nさん、素敵なお友達を紹介してくださって、ありがとうございました!

それから、greenちゃん、ありがとう
[PR]
by rankana | 2010-03-27 15:42 | hana | Comments(1)
Commented by michie at 2010-03-27 16:43 x
今日結婚式だったんだー
お疲れ様。ブーケ凄く可愛い☆
チューリップとピンクバラとジャスミンの優しい感じが
何ともいえません!
私ももう一度結婚したいとおもった!
<< 桜 ゆれる こでまりの会 >>