<< sakuraコンチェルト 2010 桜 ゆれる >>

新しいはじまり

c0149167_14583013.jpg


4月になっても、何も変わらない私ですが、、、


毎日ラジオを聴いていると、

この4月から、けっこう番組が改編されて、

最後の放送で涙を流すDJに、もらい泣きしたりしてました・・・

特に!小山ジャネット愛子さんの、ワンダフルワールドが終わってしまうのは、

本当に残念で、彼女の涙に、寂しくなり

その日は少し暗かった私でした


早くあたたかくならないかナァ・・・・
寒くて、おちこむわぁ。


そういえば!
今年も、「母の日のお花」をやってみようかと思っていますので、

もし考えている人いたら、ご相談くださいまし。

我が家にきて、自分で作って送るってのでも大丈夫、その場合日程は5月6日~8日かなぁ。
ご一報ください


写真は

4月から仕事を始めた、ママともTちゃんへ
がんばれTちゃん!エールをこめて。

バラは ルナピンク
[PR]
by rankana | 2010-04-05 15:15 | hana | Comments(0)
<< sakuraコンチェルト 2010 桜 ゆれる >>