<< 母の日コレクション1 sakuraコンチェルト 2010 >>

母の日 な5日間

c0149167_22443373.jpg


友人たちが頼んでくれたお花

梱包前のひとコマ


奥のほうに見えるカードを作ってくれたのは

消しゴムはんこの名手 greenちゃん

ありがとう


この5日間ほど、いろんな友人が家にきてくれて、
手伝ってくれたり、アレンジ作ったり、

楽しかったなー

みなさんイタバシくんだりまできてくれて、ありがとう☆

てなわけで、
順に紹介しますー

眠いぃ。
[PR]
by rankana | 2010-05-09 22:47 | hana | Comments(2)
Commented by さーや at 2010-05-10 06:25 x
母の日、お疲れさまでしたー。
柔らかな色合いのお花達で綺麗ー。
母の日のカード、可愛い♪って思ったら、Greenさんの手作りなんですね。
消しゴムハンコ、チャレンジしてみたいなあ、って思っちゃいます。
Commented by wakako at 2010-05-16 00:06 x
母の日はありがと。
3にんでお世話になりました!
とっても楽しかったよ。
kanaちゃん、ほんとにいっぱい作ったのね。
大変なときにありがとう!!
<< 母の日コレクション1 sakuraコンチェルト 2010 >>