<< 東京あじさい散歩 母の日 な5日間 >>

母の日コレクション1

c0149167_20471867.jpg


GW中に実家をあさったら出てきた、モス熊を入れてみた!

c0149167_20472863.jpg


端午の節句、GWの最終日に、

GREENちゃんと、Izさんとでイタバシの市場に行き、

なんやかんや仕入れてきた花は、

実はわりとかわいかった!!


途中、Iちゃんと出会い、カーネーションを分割作業し、

そのおかげで数種類買うことができ、ラッキー☆



我が家は、一日花屋のようで。

伝家の宝刀「けしごむはんこ」で、めちゃくちゃかわゆいカードを作ってくれたgreenちゃんと、

岳の子守のかたわら、二人のアレンジにチェックをいれて大忙しだったIzさんに

感謝ですー。楽しかったでっす。ありがとう!


ちなみにカードの字は私・・・下手っぴでごめんちゃい!
c0149167_20564045.jpg

[PR]
by rankana | 2010-05-14 20:58 | hana | Comments(1)
Commented by ななこ at 2010-05-15 21:41 x
母の日のお花ありがとうございました。
うちの母も喜んでいました。
父は「クマがいる」とクマにくいついてたよ。
また何かあったらお願いします☆
<< 東京あじさい散歩 母の日 な5日間 >>