<< 初雪

想いをのせて

c0149167_23143353.jpg



悩んでいたとき、

あるお店に行ってお花を買って

アレンジを作った




この色合い、大好きだなぁ


遠くに住む父親の誕生日プレゼント

アレンジを見た母親から、「幸せが伝わってきます」とメールが来た


なにか逃げるように、その花屋さんに駆け込んだ気がする

でも、お店に入って、目の前がパーっと晴れた


久々に見た、やさしい色をしたお花たち

J-アイマール ウェディングドレス ストック すずらん などなど

かわいすぎて、嬉しくなって、
好きなお花を全部買って、

全部つかってアレンジにした


今日の小春日和にぴったりな、

どこかやさしいあたたかい光が差し込むアレンジ


作ってるとき、本当に幸せな気分だった

その気持ちがお花が感じてくれて、

そのまま、箱に詰められたんだ。。。。


この先も、ずっと、

今日みたいな穏やかな心で、お花の仕事をしていきたい
[PR]
by rankana | 2007-11-15 23:15 | hana | Comments(3)
Commented by mayumin at 2007-11-19 15:20 x
ステキなお花だね♪癒されます!

お花のお仕事頑張ってね☆
応援しているよ。
いつか一緒に仕事しようね!
Commented by rankana at 2007-11-22 19:11
コメントありがとー

mayuminの仕事も順調かな?
私ももっと勉強して、
一緒にできる日をたのしみにしてる!
Commented by mica at 2007-11-24 18:35 x
やほ☆
リンクさせてもらいましたよん♪
末永くrankanaチェックしていきますんで( ゚∀゚)
<< 初雪