<< リース!リース! 雪のブーケ >>

ウェルカムボードの花

ブーケ二つ、メインテーブル、そしてウェルカムボードにつけるお花もつくりました


c0149167_222257100.jpg


彼女のお母様が手作りなさったというボードに、飾り付けしました。


c0149167_22255251.jpg

バラ エスタ(ピンク)
    テディベア(ブラウン)

チョコレートコスモス
ポポラス
ペッパーベリー


若くてかわいい花嫁さま
ブーケを届けに行ったときは、お支度中で私も慌しく帰ってきてしまい、
ろくに挨拶もしないままで、、、
大切な一日のブーケ、作らせてもらって本当にありがとう

好青年の旦那様と末永くお幸せに☆


花嫁さんを紹介してくれた、ラナンキュラス好きのHさん、ありがとー
前日は遅くまで当日は朝早くからそばで応援してくれた旦那さん、ありがとー

制作当日、融通をきかせてくれたWちゃんありがとー

おせち頼んでくれたmicaさま、いつもコメントで励まされてます ありがとー
あったかいメールをくれたmayumin ありがとー
[PR]
by rankana | 2007-12-11 22:41 | hana | Comments(1)
Commented by mica at 2007-12-12 00:08 x
こりゃまたムード漂うブーケだ・・・ ゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
手作りウェルカムボードすごい・・・
お嫁様のお母様の愛だね・・・愛。いいなー。
おせちはほんとに楽しみにしてます♪ぜいたくだよぜいたくぅ♪
<< リース!リース! 雪のブーケ >>