<< 東京散歩 ウェルカムボードの花 >>

リース!リース!

c0149167_2247078.jpg


バラ ジュリア
    テディベア

チョコレートコスモス

バーゼリア(実もの)

コットン
秋色アジサイ
ポポラス
ペッパーべりー(ピンク・ゴールド)


お嬢ちゃんに季節のお花を教えたいから、
毎月1度アレンジを送ってほしい、

と、友達が言ってくれて、今月が初回です

東京のウォーターフロント近辺にお住まいのW子ちゃんは
子育てと仕事を両立すべく奮闘している、
一生懸命な女性です

c0149167_2255271.jpg

チョコレートコスモスは、
まさにチョコレート色をしたコスモスです

かわうぃーね☆

次は、クリスマスあたりに、おくるわ~



仕事で、国会議事堂周辺を通ったら、
イチョウがものすごーーーーく、きれいでした。
皇居前、神宮外苑前に負けず劣らずです。

しかも人があまり歩いてないので、
おすすめです

でも警備員さんは山のようにおりますが。。。

イチョウの色づきが年々遅れているらしいです。
温暖化ね。。
[PR]
by rankana | 2007-12-12 23:00 | hana | Comments(2)
Commented by もこちゃん at 2007-12-17 23:23 x
今までお花に縁がなく セコセコと暮らしてきました。rankanaさんの美しいお花達を眺めていると心が洗われるようです。そして「世の中にこんなステキなお花があったのか・・・」とオドロキです。ありがとうrankanaさん、萎んだ心に潤いを与えてくれて。
Commented by rankana at 2007-12-18 22:09
もこちゃんさん
じーんとくるコメントありがとうございます
日々精進します
<< 東京散歩 ウェルカムボードの花 >>