人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスで、お正月で、、 リース!リース! >>

東京散歩

昨日、銀座においしいものを食べにいきました

おいしいかったです

お店は「ビストロ マルカッサン」

銀座から少し外れた場所にひっそりとある、
あったかい光がともったお店でした

おいしいものを、こじんまりひっそり食べたい!と思ってる人は、

行ってみたらいいかもしれない!



東京散歩_c0149167_2315930.jpg


大学時代のバイト仲間に、チェロを弾く女がいます
不思議な縁で、彼女は今金沢に住んでいて、
チェロの先生としてがんばっています

生のチェロってみたことありますか?
大きいんだよ~ 普通の車だと入らないみたい

彼女がその大きい楽器をほそーい体で深い音を響かせてる姿を見たときは、
それはそれは感動したものです

そんな彼女に送ったミニアレンジです




今回のブーケ制作のため市場から買ってきた花で作ったものは以上です

いろんなところから支えてくれた皆さんに感謝です

ありがとう!
by rankana | 2007-12-14 23:31 | ranran
<< クリスマスで、お正月で、、 リース!リース! >>