<< 2007振り返る 東京散歩 >>

クリスマスで、お正月で、、

レッスンに行ってきました

とても楽しみにしているレッスンです

作ったのは・・・
c0149167_039582.jpg

ぽんぽん菊
モカラ
カーネーション
アストランティア

ナンテン
ヒバ


伺ったのは・・・
厳選された山野草、野の花などを扱っている ふわりさん

今まで触ったことの無い、和のお花や、山野草の魅力、性質を知ることができて、
違う自分を発見できるというか、、
本当に勉強になる時間です

季節柄、クリスマスなリース、
でもでも、
お正月バージョンにも様変わり
c0149167_0402225.jpg


後ろに見える獅子は、実はお手玉☆
かわいぃーー


半ば無理やり連れて行ったM子ねえさんも
がんばって作ってくれて、
楽しかったーと言ってくれたので、よかった・・・ありがとー
またつれてくぞー。



今日は寒かったですね

お店のそばにあるイチョウの木は、
あっというまに黄色の葉を落としてしまいました・・・

からっ風恐るべし
[PR]
by rankana | 2007-12-18 00:40 | hana | Comments(2)
Commented by satoimo at 2007-12-18 14:31 x
獅子くんいい味だしてます!!
こういう和なリースもいいね~(*^_^*)
Commented by rankana at 2007-12-18 22:12
satoimoちゃん
獅子くんかわいいよねぇ。。。☆
お正月までもたせるぞっっ
<< 2007振り返る 東京散歩 >>