<< a happy new yea... 2007振り返る Ⅱ >>

御礼

c0149167_206448.jpg

師走ってのがこんなに慌ただしく忙しいものだとは…!

昨日はお店も最終日。今日で退職される方が多いらしく花束の注文が朝からひっきりなしにきて、あっという間に一日が終わった。

夜はオーナーともう一人のWちゃんと忘年会で、たざきしんやプロデュースのお手頃フレンチ「エス」へ。場所はかなりわかりにくくていきづらいけど、ワインも料理も値段のわりにかなり美味しい!

今年を振り替えるつもりでしたが、時間ありませんでしたー!

みなさん今年一年ありがとうございました。また来年もこのわたくしをよろしくお願いします。そしてみなさまにとってもよい一年でありますように…。

一部からは批判があるかもですが来年は30歳!気持ち新たにいろいろ挑戦しようと思います。

ではよいお年を!
[PR]
by rankana | 2007-12-29 20:06 | hana | Comments(0)
<< a happy new yea... 2007振り返る Ⅱ >>