<< セピアピンクの贈り物 御礼 >>

a happy new year 2008

c0149167_17301745.jpg


あけましておめでとうございます

今年1年、みなさまにとってすばらしいものとなりますように。。。


バラ「テディベア」



今年は、中学時代からの幼馴染のHさんや、
私の結婚式でブーケを作ってくれたMちゃんの結婚がすでに決まっていて、
今からとっても楽しみです☆

私自身は、、、
今月から、ひとつ新しいことに挑戦することにしましたー
いつか話します


一年に一度の年賀状
あ、結婚したんだー、よりも、
あ、子供生まれたんだー
のほうが多くなってきましたねぇ。。。

幸せ感じました

ありがとう



それではみなさん1年間、元気にがんばっていきましょう!
[PR]
by rankana | 2008-01-06 17:54 | hana | Comments(2)
Commented by ito at 2008-01-09 00:07 x
遊びにきちゃいました~itoです☆
素敵な写真が沢山なblogですね!癒されます♪
新しいこと始めたとのこと、楽しんでくださいね!

そ、私のblogはお仕事仕様なのでプライベートなこと
書いてないんです~更新率悪いし。
mixiにはくだらない日々のこと載せてるんで
機会あったらまた入って下さいね(笑)

今年も宜しくお願いします☆
Commented by rankana at 2008-01-12 17:12
itoさん今年もよろしくお願いします!ブログ見せていただきました~!すごい!!
体調はどうですか?今日なんかめちゃくちゃ寒いので気をつけてくださいね!
<< セピアピンクの贈り物 御礼 >>