<< 鳥かごの中の花 a happy new yea... >>

セピアピンクの贈り物

c0149167_23464725.jpg


退職する3233へ

花の仕事をする前、豊洲の大きなシステム会社に通っていたことがあって、
そこで出会った、特に女性陣は、本当に素敵な酒飲みばかりで、、、


今日、私の輝かしいそのOL時代を支えてくれたうちの一人、
コードネーム「3233」の送別会があるから花束を作ってほしい、
と、以前リースの記事で紹介した
Wちゃんから連絡があって、、、


3233にはセピアピンクで、との強い希望で作った花束


バラ ハロウィン
    エスタ
    ショコラ

スイトピー
チューリップ

カランコエ

ユーカリ


ほんのり甘い大人色(おとないろと読む)
ラッピングも同系色で包んでみたら、
ぐぐっとさらに大人色!


Wちゃんのはからいで、
豊洲のビルの中に入ることができ、
本当にひさびさのカオに会えて、感激

3233にも会えて話すことができ、
彼女の一つの節目に力になれて、ほんとうれしかった

c0149167_025622.jpg

[PR]
by rankana | 2008-01-12 00:04 | hana | Comments(0)
<< 鳥かごの中の花 a happy new yea... >>