<< ダブルでハッピー セピアピンクの贈り物 >>

鳥かごの中の花

c0149167_1813189.jpg


鳥かごをつかったアレンジ、好きです

毎月届けているWちゃんちへのアレンジです



私のお花の先生は、鳥かごをよくつかってました

かごと、花を一体化させるのがとても難しいのだけど、

先生が作る鳥かごアレンジは、かごの中から本当に咲いているようで、

かわいくて、見るたびに感動したのを覚えています



バラ サラ

オーニソガラム

カランコエ

ユーカリ

アイビー

ラン シャリーベイビー



そこで見たもの、教わったこと、感じたことは

深く私の体に刻まれていて、

強く影響を受けていて、

いつか先生のようにお花がさせるようになりたい、、、

と思って 日々がんばっている

とまとめようと思ったけど、

そんなに簡単に片付く話でもなく、、、


悩みは果てしない。。。。



しっかし、今日の東京は寒かった!
駅のホームで立ってると、風がすごく冷たくて、
背中が丸々してしまいました・・・

今日はSちゃんに会いにニコタマへ

来月赤ちゃんが生まれ予定だから、
おなかが大きい!!
寒い中ありがとね。

いい知らせ待ってます☆
[PR]
by rankana | 2008-01-13 18:30 | hana | Comments(5)
Commented by もぐ at 2008-01-14 22:03 x
あけましておめでと!!
帰ってきたさー、でもいろいろあったんだなぁ。。。
しばらくしたら連絡するよ。
鳥かごのアレンジ素敵だね!!
この色合いの写真(背景)、どうやって撮るの!?
今度レッスンお願いしまーす。
Commented by mayumin at 2008-01-17 10:39 x
ステキなアレンジだね!!
この間は、かわいい感じのお花屋さん紹介してくれて、ありがとう!!
早速HP見てみたら、ステキな雰囲気だったよ~♪
実際にのぞきに行ってみようかと思います。
ありがとう☆
Commented by sachi at 2008-01-17 22:04 x
きゃ、きゃわいい・・・・
Commented by satoimo at 2008-01-18 23:11 x
この間はありがとね☆
ほんとに寒かったね~!!
現実はなかなか厳しいですが、お互いがんばろう!!
写真のお花、素敵・・・(*^_^*)
Commented by rankana at 2008-01-19 12:46
コメントのお返事

もぐちゃん 何があったのかしら・・・気になるわぁ。。連絡待ってるねー。写真は、もぐちゃんのカメラでもバッチリ撮れるよー

mayuminちゃん
通いやすいんじゃないかなぁと思って!のぞいてみてね☆

sachiちゃん
切羽詰ってる中、コメントありがとね・・・
明日がんばって。

satoimoちゃん
寒かったねー。大丈夫だった?
うるう年万歳!がんばって!
<< ダブルでハッピー セピアピンクの贈り物 >>