<< japanese beauty... ミモザとわたし >>

valentine's day

c0149167_22244292.jpg


チョコレートなどのお菓子は、作れません

かわりに、あつ~い想いを真っ赤なブーケにのせて。


チューリップ ロココ

アネモネ


ミモザの日が私の誕生日とわかったからには、
それくらい、おやすい御用ですぞ・・・ククク


いつも朝早くから夜遅くまでお疲れ様
ありがとう




コメントをしてくれた「常盤花園」のアナログシスターズY&K(ごめんなさい!)は
とても明るく素敵な女性
きっと周辺にすむ人たちはお花だけでなく彼女たちの明るい笑顔に癒されているはず!

そんな彼女たちに新しい仲間が増えたらしい
c0149167_22424552.jpg

はるちゃんだそうで。
間違えました、花ちゃんです。

またいきまーす☆
[PR]
by rankana | 2008-02-15 22:48 | hana | Comments(7)
Commented by kirakira-yk at 2008-02-16 02:28
ミモザかわいいね。
ミモザの日はちょっと納得いかないけど・・・

ロココもかわいって思ったけれど、「あつ~い想い・・・」っての読んだらちょっと引いた・・・^^;
春のお花いっぱいで幸せになれるね。
Commented by アナログ・k at 2008-02-16 16:29 x
またしても常盤花園のお花を、ありがとうございます!ロココいいですねー!花時間にも載ってましたよ。暖かいコメントまで頂いて、感激♪ちなみにわんこは花ちゃんでした!またお待ちしてます。
Commented by アナログゆうこ at 2008-02-16 19:28 x
やっぱりアネモネかわいい☆
常にあつぅ~い想いで接客しております。ムフフ
ウザイとか言わないでぇ~
いつでも遊びきて下さい!!
今日はこれにて仕事終了。お疲れサマでしたぁ~
Commented by rankana at 2008-02-17 00:36
kirakiraさん
ミモザの日おぼえてくださいね~!
ロココかわいいですよね!ひかないでー!
Commented by rankana at 2008-02-17 00:37
アナログシスターズさま
ああー、また間違えた!はなちゃんでした!すみません!
またちかいうちに遊びに行きます!
Commented by ito at 2008-02-18 02:32 x
バレンタイン!私は出張中の旦那さんに
ガトー焼いて前から欲しがってたi-podを買ってサプライズで
送りました☆
アネモネ可愛いな~春のお花、好きです♪
Commented by rankana at 2008-02-22 00:15
itoさん
すごーい!愛がありますねぇ。えらすぎ・・・
おなかは順調ですかー?
<< japanese beauty... ミモザとわたし >>