<< こでまりの調べ japanese beauty... >>

sound of チューリップ!

c0149167_22401112.jpg


それはそれは不思議な出会いでした

東京にきてしばらくたったとき、彼女と出会いました

もう、かれこれあれから4~5年??ですか!

すごい!(すごい時間が経ってるという驚き)


先日、彼女・micaさんが出演するライブに行ってきました

ライブではmicaさんは、あるミュージシャンのサポートキーボードとして、
ばんばん鍵盤たたいてます

以前も何度かライブに行った事があるんだけれど、
今回はアルバム発売記念ライブ!ということで、
大勢の人で大盛り上がり☆

音楽を心底愛し、感性を磨くことを怠らず、考えて、追い続けている

っていう強い想いが伝わってくるライブでした。
そういうダイレクトでピュアな想いが伝わる音楽は久々に聞いたきがします。



micaさんは、本当に私の姉貴のような人。
同じくB型として、ものすごくよく私のことを知っていて、、、いつも甘えてしまいます。
私の東京生活を支えてくれている、とても大切な人です。

その類まれなるユーモアあふれる頭脳と、
純粋な心は、おそらくmicaさんのブログを読めばわかるはず!

そんなmicaさんに、お祝いとして、チューリップで春の音色を奏でてみました・・・
って、そんなうまいこといかんね。


このかごの中には、実は水が入った空き瓶があって、
そこにチューリップの花束をさしてます
c0149167_2373030.jpg


あ、ちなみに「祝」カードの字、なかなかいけてな~い?
いい味出てるでしょ?

micaねえさんも「そいうの大事大事!」と、感覚でほめてくれたので、嬉しかったです
なんじゃそりゃ
[PR]
by rankana | 2008-02-21 23:09 | hana | Comments(5)
Commented by アナログゆうこ at 2008-02-22 10:03 x
カードの字...ステキだと思いますっ!!
なんかぁ~、無骨な感じがいいですねぇ~

朝から癒されましたぁ~
Commented by kirakira-yk at 2008-02-22 11:43
おはよ。
かわいいね~。
春っぽい。春はいいね~。
なんか元気になれるよね。

そうそう、どうぞおそろにしましょ♪
Commented by rankana at 2008-02-22 21:27
アナログゆうこちゃん

無骨って・・・。いいのか?
Commented by rankana at 2008-02-22 21:27
kirakira-yk さま

風邪大丈夫ですか??
春はやくこないかなぁ・・・
Commented by mica at 2008-02-23 23:35 x
「ばんばん鍵盤たたいて」いるmicaです・・・(≧∇≦)ブァッハッハッ!!
その表現は・・・正しい(`・ω・´)!!
今日は風がすごかったねー!どうかなるかと思ったよ・・・
花びらの先っぽが緑の、なんていうんだっけ・・・
私の好きなお花を入れてくれてどうもありがと(*´∀`)

あと、ここから私のページを訪れてくださるみなさま、ありがとーございます!
もしよかったら何かコメントいれてやってください♪(´▽`)
<< こでまりの調べ japanese beauty... >>