<< 小さな野の花畑 sound of チューリップ! >>

こでまりの調べ

c0149167_2171997.jpg


こでまりは、奏でる

c0149167_21242556.jpg


自由なカーブは、まるで、五線譜にちりばめられた音符のよう

c0149167_21141347.jpg


もうすぐそこまできている春を



耳をすませば、ほら

・・・


・・・・

カントリーロード♪

それはえ・い・が。



わたし、この映画すんごい好きです

特に、最後、主人公の中学生の男の子が、しずくに

「結婚しよう!」と、プロポーズするところ。

そのさわやかさ、たまらん!えらい!
[PR]
by rankana | 2008-02-22 21:25 | hana | Comments(10)
Commented by sachi at 2008-02-23 16:33 x
こんな素敵なこでまり初めて!かも・・

Commented by rankana at 2008-02-23 21:05
かわいいよねぇ。はるだよねぇ。しかし今日の風はひどすぎだよぉ。。。
Commented by mica at 2008-02-23 23:38 x
こでまり。いいね・・・
今日はいろんな話たくさんできてよかった。
「rankana満喫デー」でした☆
Commented by アナログ at 2008-02-25 10:04 x
アタシもこの映画大好きです!!涙なしでは語れない!!
どこまでアタシと好み一緒なんですかぁ~♪
Commented by rankana at 2008-02-25 16:33
micaさま
いつもありがとー。こでまりちゃんはかわいいーよ
Commented by rankana at 2008-02-25 16:34
アナログ妹か??
だからー、いつも言ってる様に、にあわないこといわないで★
ほんとはエイリアンvsプレデターでしょ?
Commented by akiko-juin21 at 2008-02-25 18:55
ブログ見てて心があったかくなりました☆かわいいお花ばっかり。
それと、すごく透明感のある写真、癒される~。
また遊びにきます!!!
Commented by rankana at 2008-02-25 22:23
akiko-juin21さま
ありがとう・・・。涙
耳をすませばはもっとあったまるよん。
またきてくらさい。
Commented by 金沢のチッチ at 2008-02-27 17:23 x
けまん草や忘れな草など、まだまだ金沢では見られない花を早々に見せてもらって春が待ち遠しいです。また、 チューリップの原種をはじめて見ました。こちらは今日も雪の花びらが舞っています。またね・・・
Commented by rankana at 2008-02-28 18:41
金沢のチッチさま
コメントする記事違うよ・・・笑
今日も雪かぁ。でもだんだん春が近づいてるよね。
<< 小さな野の花畑 sound of チューリップ! >>