<< japanease beau... こでまりの調べ >>

小さな野の花畑

forget me not  わすれな草

c0149167_0362184.jpg


けまん草

c0149167_0383585.jpg


チューリップ 原種

c0149167_0391455.jpg


桃と豆の花 の奥にチューリップ

c0149167_0394542.jpg




こんなかわいい野の花たちを集めてくださるのは・・・

ふわりさんのレッスンです


全体写真が、、、
c0149167_0433141.jpg



ぴんぼけー
てことで、
ふわりさんのページをご覧になって。

こちらです


ちいさな野の花畑を作りましょう

がテーマ


おひな祭りにぴったりの桃や、
りっぱなガマズミ、曲がりがかわいいぜんまいちゃん、などなど、
かわいくて繊細な野の花をふんだんに用意してくださって、
大満足のレッスンでした☆

和花というよりも、野の花というほうがしっくりくる感じです
小さくてかわいらしい、小人ちゃんたちみたいな。。。
[PR]
by rankana | 2008-02-26 00:52 | hana | Comments(4)
Commented by めろん at 2008-02-26 12:06 x
かわいいーー!
素敵なレッスンだね。しかも安い!
昨日例のお花屋さんからレッスンのお誘い?催促?の電話が来ていっそう引いたよ。。普通そんなの来ないよね?
Commented by rankana at 2008-02-26 17:53
めろんちゃん
かわいいよねー。洋花とはまたちがった魅力があるよ
えー、電話きたの??そりゃ、ちょっとすごいね。
困ってるのかもよ。。。
Commented by アナログ姉 at 2008-02-26 19:56 x
かなさん、写真撮るのうますぎ~!!
撮り方、今度教えて~♪そして、ふわりさんステキだね!
アナログながらも、頑張ってま~す!ほんとありがとうございます!
Commented by rankana at 2008-02-28 18:40
アナログ姉ちゃん
ふわりさん素敵ですよー!

ブログがんばってますねー☆すごいー!
<< japanease beau... こでまりの調べ >>