<< happy generation Qちゃんのこと >>

マトリカリアとマムで

独特なあの青臭い、菊のにおい

春菊ほどではないけれど


マトリカリアも、スプレーマム(菊)も、かわいいものはかわいいねぇ

c0149167_18125222.jpg



真ん中がほんのり淡いピンクがかったマムは、
常盤花園より入手したもの
菊もいろんな色や種類があってかわいい☆


今年の冬は東京、けっこう雪が積もったなぁ。。。

でも東京だとこのマトリカリアのようにふわふわっパウダースノーってわけには
いきませんね。。。ベチャベチャ

この2日くらいぐっと寒い日が続いてるけど、
日差しは春ですね~


散漫な文ですみません


今日の名言 NHK ちりとてちん より

磨いて出てくるものは、塗り重なってきたものだけや


・・塗り箸職人の父親が、前に進めなくて悩んでいる娘の親友へ言った言葉


ちりとてちん、OLやってたら、みられませんよね。ごめんなさい。
このドラマ、名作!
[PR]
by rankana | 2008-03-06 18:25 | hana | Comments(0)
<< happy generation Qちゃんのこと >>