<< 愛すべき街 新橋 お庭で摘んだお花たち >>

しるし ~愛の深さを知る1日

最初からこうなることが決まってたんだ
c0149167_18112273.jpg

c0149167_18132557.jpg


ダーリン

いろんな角度から、君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて、ぼくは愛を思い知るんだ
c0149167_18115322.jpg



泣いたり笑ったり不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし


・・・・・
ちょうど1年前の3月、お友達Tちゃんの結婚式のブーケを作らせてもらいました

ちいちゃくて、かわいくて、とってもやさしいTちゃんは、
当日はそれはそれは綺麗で、お姫様のようでした

そのお姫様を見事ゲットした旦那様Tkちゃんは、
披露宴の中で、お姫様へお花と一緒に愛の言葉を送りました

それが、上に書いた言葉でした

披露宴の中で、新郎から新婦に言葉を送るなんて、あまり無いと思うんだけど、
たぶん、こらえきれなかったんだ・・・
Tkちゃんのあふれんばかりの想いが伝わってきて、
本当に感動的でした

その日は、3月下旬にしては肌寒い日だったけれど、
目黒・雅叙園の荘厳さに負けないくらいの愛を知った私と、一緒に行ったKちゃんは
帰る時、心がボーっとしてぽかぽかだった気がします・・・


今でもあの日から何も変わらず、きっとラブラブな二人なんだろうなぁ

1年越しですが、あらためて、おめでとうございました☆
ありがとう


c0149167_18261693.jpg


c0149167_18263770.jpg

[PR]
by rankana | 2008-03-20 18:56 | hana | Comments(4)
Commented by tomo at 2008-03-22 14:58 x
3月下旬というのに早朝一瞬だけ雪が舞った一年前の結婚式
寒さのせいか、緊張のせいか、少し震えていた私を
rankanaさんが作ってくれたブーケの香りが
やさしく包んでくれていたのを思い出します。
ふんわりとしたやさしい色合いのブーケは本当に綺麗で、
来て頂いた皆さんにもスタッフの方々にも
かなりの評判だったんですよ☆
一生の心に残るブーケをありがとう。

rankanaさんがステキな記事にしてくれたので
一年の節目にいろんなことを考える良い機会になりました。
本当にありがとう。
Commented by rankana at 2008-03-23 17:17
tomoちゃん
コメントありがとう
そっか、雪が舞ったんだっけ。あの日は寒かったねぇ。
でもtomoちゃん、とってもかわいかったよー

ますます仲良く二人ですごしてくださいな☆
Commented by ちっち at 2008-03-23 22:45 x
淡い紫がうまく使われた素敵なブーケでしたね。アジサイが足元にあるのもいい感じです。きっと新婦さんも喜ばれたことでしょう。いい感じ・・・
Commented by rankana at 2008-03-23 22:51
ちっちさま

ありがとー。淡いむらさきは、新婦tomoちゃんのリクエストでした。
リトルシルバーというバラです。
<< 愛すべき街 新橋 お庭で摘んだお花たち >>