<< くもり のち さくら 気がつけば春 振り向けば桜 >>

桜の花が咲くころ

東京は満開になったとさ。

しかしあまりのスピードで写真を撮る暇もない。。。

日曜日にはどっかに見に行けるであろうよ。


先日、友達がお店に来てくれた。

大学時代からの友達Mちゃん。

彼女はカラーの先生をしています。
彼女も私も経済学部なんだけど・・・・
あのころの勉強ってどこへやら。

カラーの仕事と、私のお花の仕事は近いので、
いろいろなお話ができていつも刺激される。
わざわざたずねてきてくれて、ありがとう!
短い時間だったけど、楽しかった~☆

ところで、こんな色あわせ、やってみた。
どうかな? 悪くない?!
c0149167_22343375.jpg


かわいいチューリップ 名前が、、、えーっと。
すみません、思い出せません。
c0149167_22361654.jpg



松井選手が結婚したらしい!
わが星稜高校の英雄っす。おめでとーございます!
[PR]
by rankana | 2008-03-27 22:46 | hana | Comments(2)
Commented by mayumin at 2008-03-31 12:13 x
こちらこそ、この間は突然ランチに誘ってごめんね!!
rankanaちゃんのお店とおいしいランチのお店とで、短い時間だったけど、私も楽しかった~!!
自分の夢に向かって、前向きに取り組んでいる姿に私はいつも励まされています♪私も頑張らなくっちゃ☆

さて、このお花の組み合わせについて。
とてもいい色合いの組み合わせだと思うよ。
元気になれるオレンジ、安らぎのグリーン、再生のホワイト、アクセントカラーには、疲れた心を安らかにし、次へと進ませてくれるパープル。
丸っこい形のお花が多いので、カラーと合わせてとても”癒し”のアレンジメントになっていると思うよ!
この間会った時に、少しお疲れ気味なのかな~と思ったけど、このアレンジから新しい職場でやっていこうという決意みたいなものを感じられました!体だけは壊さないように気をつけて、頑張ってね!!
Commented by rankana at 2008-04-01 12:27
mayuminへ
ありがとー!さすがのコメントで、尊敬。そうやって教えてくれると、意識するよ。春、心機一転お互いにがんばろうね☆
ありがとう!
<< くもり のち さくら 気がつけば春 振り向けば桜 >>