<< 桜舞う週末 くもり のち さくら >>

出会いと別れの季節 ~spring Ⅱ

昨日はとても忙しい1日でした


送別のお花の注文がたくさん入っていて、

新橋周辺の会社にたくさんのお花を届けました


私が辞める代わりに入る新しい若い子も初出勤で、

お店の中も春ってかんじ。



仕事が終わった後、
新橋の名店 ペルー料理「荒井商店」で
もう一人のスタッフwちゃんと軽く打ち上げをした

写真は、紫芋ジュースと、出席簿のようなメニュー このジュースが意外においしい
c0149167_13433971.jpg


他に3品くらいたべたけど、このお店、本当においしい! 
新橋離れてもまたいく!


c0149167_1358569.jpg


フィールドさんの花束です
桜舞う、春の日らしい色  いい香りが
半年いろいろ思ったけど、
無駄じゃなかったなぁ~と、思わせてくれました

新橋まで届けてもらって、ありがとうございました

ranranありがとう

c0149167_1494437.jpg

[PR]
by rankana | 2008-04-01 14:14 | hana | Comments(0)
<< 桜舞う週末 くもり のち さくら >>