<< 八重桜 桜舞う週末 >>

少年老い易く 学成り難し

c0149167_23225681.jpg

アストランティア
クリスマスローズ
紅おだまき


今年から 書道 を始めた

で、その課題がタイトルの漢文

成り難しの後も続きますが・・・


書道の先生は、御年 82歳の素敵なおばあさま

もちろん長生きしたい

でも長生きするならば、この先生のように、年を重ねていきたい・・・
と、思う。

なんせ、いつもいきいきしている。気高い。



とにかく今は毎週通うこと、続けることで精一杯なんだけども、

「少年老い易く」だし、、、
[PR]
by rankana | 2008-04-08 23:36 | hana | Comments(2)
Commented by sachi at 2008-04-09 19:31 x
癒されました・・・ 今年はクリスマスローズさんを4鉢も購入しちゃいました   そうよ~昨日の風はひどすぎ!あれは台風ですよ 
最近は疲れているので rankanaちゃんのブログに癒されてます
ありがとう^^
Commented by rankana at 2008-04-09 22:44
sachiさん

おー、4鉢も!咲いたかな?
昨日の風すごかったねー。疲れているの?だいじょうぶ??
近いうちに会いましょ
<< 八重桜 桜舞う週末 >>