<< 紅苧環 あんみつひめぇー☆ >>

魅惑のパンジー

雨が続いて、寒いし、体調がすぐれません・・・・ね・・・・


それもこれも、さわやかな季節への序章?!

桜の次は、ハナミズキ・モッコウバラ・つつじなどなど!

なんとなく5月な花たちが、咲いてきましたよ~


そんななか、桜よりも前にそして、桜が散った後も、
花壇を彩っている「パンジー」ちゃんの、

めちゃくちゃ癒され色に出会いましたのでご紹介

c0149167_2329327.jpg
c0149167_23291367.jpg


ううぅ、、、なんて、くぁわいいのかしら~ん☆

c0149167_23294916.jpg

かわいいね
かわいいよー
c0149167_233093.jpg


このブーケは、Wちゃんちにお届けしました~
ラナンキュラスも、かわいいよ☆
[PR]
by rankana | 2008-04-18 23:34 | hana | Comments(4)
Commented by mica at 2008-04-19 09:19 x
らなんきゅらす。かわいいよねぇ~☆
体調悪い…?大丈夫かな?
雨があがればなんとかなるか?
私はライブで愛知まで来てるよ!
雲はあるけど青空でっす(´∀`)
Commented by ito at 2008-04-19 23:26 x
可愛いですね~♪
そしていつもいつも素敵な写真☆
実はやっと旦那様が一眼を買ってくれそうなんで
今検討中なんです。
どこのが良いかしらー?
何かあればrankanaさんに聞こう!と勝手に思ってました(笑)
Commented by rankana at 2008-04-20 23:31
micaさん
愛知はどうだった??楽しかったかな?
最近、すっきり晴れないから、体調悪いよ・・・
そんな理由?!ま、正当な理由です。
Commented by rankana at 2008-04-20 23:33
itoさん
こんばんわ!お体どうですか?
一眼レフですかぁ!よかったですね!
私はキャノンしかつかったことありませんが、
最近はソニーのものもいいみたいですよ~
私は最近の目標はレンズ獲得です
<< 紅苧環 あんみつひめぇー☆ >>