人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅苧環 あんみつひめぇー☆ >>

魅惑のパンジー

雨が続いて、寒いし、体調がすぐれません・・・・ね・・・・


それもこれも、さわやかな季節への序章?!

桜の次は、ハナミズキ・モッコウバラ・つつじなどなど!

なんとなく5月な花たちが、咲いてきましたよ~


そんななか、桜よりも前にそして、桜が散った後も、
花壇を彩っている「パンジー」ちゃんの、

めちゃくちゃ癒され色に出会いましたのでご紹介

魅惑のパンジー_c0149167_2329327.jpg
魅惑のパンジー_c0149167_23291367.jpg


ううぅ、、、なんて、くぁわいいのかしら~ん☆

魅惑のパンジー_c0149167_23294916.jpg

かわいいね
かわいいよー
魅惑のパンジー_c0149167_233093.jpg


このブーケは、Wちゃんちにお届けしました~
ラナンキュラスも、かわいいよ☆
by rankana | 2008-04-18 23:34 | hana
<< 紅苧環 あんみつひめぇー☆ >>