人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宴の後で・・・ 紅苧環 >>

初夏ですね

花は初夏の色

初夏ですね_c0149167_2244299.jpg

カンパニュラ
バラ シャンパン
テッセン


ちょっと前に行った新橋は ハナミズキ満開

近所をふらっと歩くと、モッコウバラが、、、、きれいすぎ

道には、瑞々しいつつじも咲いてきて、、、

さわやかな季節がやってきた~


初夏ですね_c0149167_2394836.jpg

同じマンションにすむ方がアレンジを頼んでくださいました
少し、ご迷惑をかけてしまって、、、申し訳ありませんでした
ありがとうございました!

ヒマワリ サンリッチフレッシュオレンジ
バラ   ラスティック、シャンパン
アスチルベ
ビバーナム

カンパニュラ
スイトピー

クレマチス

ゼラニウム チョコフレーク


初夏ですね_c0149167_22224698.jpg





先日、野球・オリックスの山本投手が9年目で初完投初完封したというニュースが!

おぉーーー!!!思わず声でました。

彼は私が星稜高校3年のときの2年生で野球部のエース。
彼のおかげで、甲子園出場そして、準優勝まで行きました。

あの夏は暑かったなぁ。。。

過去の栄光が薄くなっても、9年間我慢して、いろんな思いをして
やってきたんだろうなぁ、と思うと、感無量でした

今日は映画の「タッチ」がテレビでやってて、見てしまった

ストーリーはちょっと漫画と違ったけど
原田君と新田がかっこよかった ←そこ!?

甲子園には入道雲が良く似合う
星屑ロンリネスですわ
by rankana | 2008-04-25 22:55 | hana
<< 宴の後で・・・ 紅苧環 >>