<< 風薫る5月 初夏ですね >>

宴の後で・・・

今日は暑かった~ですね。

まだかろうじて4月なんですけど!

春の陽気つーものをあまり感じないまま、夏が来た感じでした。

今日は
鉄砲ユリ~あんみつ姫シリーズの番外編をご紹介

c0149167_0262670.jpg

これ、新郎が作りました

もうすぐ花屋さんに並ぶであろう、カーネーションプードル!!!

意外に、かわいいい・・・
新郎、練習もして、本番に備え、さすがA型慎重派。

新婦へのサプライズプレゼントでした。
愛を感じました。ごっつぁん。

c0149167_0281063.jpg

ミニブーケ2つ。

そして・・・・

2次会でのジャズライブ☆
c0149167_029034.jpg

奥のピアニストが、新郎の同級生だそうで、
この方は、披露宴から、ソロの演奏を聞かせてくれました

めちゃくちゃ上手で、私たち二人は大感動!

そして、2次会では、奥様がご登場

ブルーのドレスに身を包み
ソプラノサックスをかっこよく吹いているのが奥様です

ピアノとクラリネットをかじった私としては、夫婦競演がめちゃくちゃかっこよくてうらやましい!

演奏後、私たち二人は彼らに、「お友達になってください!」と猛アタックしたら、、
本当に気さくにいろいろお話してくださり、
奥様は、私と同じ北陸出身ということで、またまた勝手に親近感沸きーの、で

来月開かれる、彼らの結婚披露ジャズライブパーティーにご招待してくださいました!!!!

いやぁ、出会いっちゅーもんは突然ですね。
素敵な出会いをしました。ありがとうございました!

というわけで、
MMちゃんの結婚式シリーズは終わりです

オシャレなMM夫妻、これからも末永くお幸せに☆
ありがとね~
[PR]
by rankana | 2008-05-01 00:38 | hana | Comments(3)
Commented by ちっち at 2008-05-01 22:02 x
かわいいプードルですね。渋い色のスフレカーネが控えめなやさしい雰囲気を感じます。大きな花かごにチョコンと二匹がいるところが何ともかわいいですね。器用ですね。彼女もさぞかし驚かれ喜ばれたことでしょう
Commented by rankana at 2008-05-02 00:09
ちっちさま

上手にできたでしょー。すごいよね。カーネの色が違うとかわいいプードルになるわ~☆
Commented by sinrou at 2009-02-06 01:48 x
kanakana ブログ、いつもこっそり見てます
まさか、オレのプードルズが写真で残っているとは…
ありがとう!!
練馬高野台遊びにきてねー
<< 風薫る5月 初夏ですね >>