<< ゴールデンウィークだい! 宴の後で・・・ >>

風薫る5月

タイトルにもありますが、

5月になった!はやい!


風薫る・・・ほんとに香るよぉ~ガソリン高いよぉ~

c0149167_065941.jpg

バラ シャンパン ラスティック
すずらん
カンパニュラ
スイトピー
アスチルベ
ビバーナム
ゼラニウム

4月から、わけあって、デモドリました、、、
深いわけは聞かないで 笑


半年ぶり、半年しか経ってないというのか、
どっちでもいいけど、
仕事の日の神経張り詰め度は、半年間離れてお店で働いていたころの
1000倍くらい・・・
仕事の内容も違うけど


でももしかしたら、そんなに緊張することないかも、と思ったり。

慣れないと、、と思ってたらもう1ヶ月たっちまったよぉ・・・

本来の目的を忘れずにこのシーズンを乗り切らないとと自分に言い聞かせ、
明日はまたやってくる・・・



実家の母親から特製「たけのこご飯」が送られてきました
これが、すごいおいしい!毎年この時期に作って贈ってくれるんだけど、
年々味がプロ化してる気がする

この味は、銀座三越のデパチカにあってもいい!
ってことで、、また送ってほしいなぁ~

よろしく!
[PR]
by rankana | 2008-05-02 00:08 | ranran | Comments(2)
Commented by ito at 2008-05-03 00:02 x
え~~どちらに出戻ったのですか??
まさか、私と働いてたとこです??
だとしたら驚き!!理由を聞きたい。。。
私はもうすぐ出産です~もう臨月に入ったのでいつ生まれても
おかしくない時期になりました!
二度目でも怖いな~
Commented by rankana at 2008-05-04 01:31
itoさん

ども~。臨月ですか!
さわやかな季節のご出産ですね。
がんばってください☆いいお知らせお待ちしております!
<< ゴールデンウィークだい! 宴の後で・・・ >>