人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< spring pal ゴールデンウィークだい! >>

mother's day

mother\'s day_c0149167_22481961.jpg


つい先月、ママになった Sちゃんに。

おめでとー!!よかったね☆


先日、花友達4人で、母の日アレンジの会を開きました

朝早かったけど、途中眠りそうな人もいたけど、
たのしかった~

写真はgreenちゃんのblogにあるよ

そのアレンジは、義母へ。


mother\'s day_c0149167_232679.jpg


カーネーションは「ミルクティ」
ほんとはもうちょっとミルクティっぽい色なんだけど・・・
小さいけど、かわいいでしょー

この時期のカーネーションって、どんだけ出回るんだろか。

友達からもちらほら母の日アレンジのお願いがあって、
作らせてもらいました
やたー☆ありがとう!


かりやざきさんが、テレビに出てる
といっても、いつものキャラではなくて
かーりーの密着取材で、花の仕事をしてる
へぇー、花生けるんだぁ。って思ったり。

見事なエビデントラムというランを見て
泣いてる・・・綺麗だわといって。

そのエビデントラム、本当に見事なもので、私もそれがテレビに映ったとき、
「でか!」って思ったんだけど、カーリーも同じことを思ったらしく、
そして泣いていた。

私はカーリーの生ける花はぜんぜん好きじゃないけど、
花の仕事しているときの彼の言ってる事は
なーんか、聞いたことあるようなかんじ。。
シンプルで、テキカクで。
アーティストはみな同じ?!

あ、アシスタントは、全員男性でしたね。。んだね。

アー、せっかくの母の日ハートフルな記事にしようと思ってたのに
カーリーのせい!
by rankana | 2008-05-08 23:28 | hana
<< spring pal ゴールデンウィークだい! >>