<< 令法と黒百合と薔薇 spring pal >>

好きな花

ところで、好きな花はなんなの?


って、昨日だんなさんが聞いてきた

急に聞かれると、困るね。。。

これだよこれ!
c0149167_23105330.jpg


今だったら
ライラックも好き

すずらん、クリスマスローズ、バラ(各種いろいろ)、チューリップ(各種いろいろ)

きりないわ・・・


統一性なくねぇ?といわれ、、、

ついでに、こんな感じも好きだったり
c0149167_23195573.jpg


一面咲いているとか、どーっと咲いていれば
別になんでもよかったりもする

ご近所さんのお庭には、バラが満開☆
みなさんそれぞれいろんなバラを咲かせていて、
ほんと素敵~っす。
[PR]
by rankana | 2008-05-14 23:21 | ranran | Comments(6)
Commented by さーや at 2008-05-16 09:14 x
好きなお花、私も聞かれても困るかもしれません・・・。
フランネルフラワー、触り心地が好きです(笑)
花は、触ってくれるなあ、って言っているかもしれませんが。
Commented by アナログゆうこ at 2008-05-18 10:32 x
お久ぶりぃ~♪相変わらず趣味が合うわねぇ~グフフ
スカビとかもいいよねぇ☆あのなんかフワフワした感じ...たまらないゎ!

次はいつ来てくれるのぉ~???メール待ってるわ♪
Commented by sachi at 2008-05-20 18:01 x
やっぱりフランネルだよね。。かわいい^^
あまりにもかわいいから今年は鉢を買ってみました! 
切花よりずっと長く見られるので毎日うっとりです
悪くなった花を切っていくとほぼ一年中お花を見られるそうなので
がんばって育ててみます
Commented by rankana at 2008-05-20 23:29
さーやさま
フランネル、かわいいよねぇ。。確かに触っちゃうかもやわ。
Commented by rankana at 2008-05-20 23:30
アナログゆうこちゃん
ご無沙汰してごめん!趣味があるねぇ・・・(不本意)
メールするね!ごめんね!
Commented by rankana at 2008-05-20 23:30
sachiん。
フランネル鉢いいなぁ!がんばって増やして、
来年私にも分けてー!
<< 令法と黒百合と薔薇 spring pal >>