<< 金沢にて・・・ 3 金沢にて・・・ 1 >>

金沢にて・・・ 2

お色直しドレスは、色白の彼女にぴったりの
アンティークアプリコットな色

c0149167_21353849.jpg


オレンジ・ブラウン系バラをたくさん束ねてみた

アンブリッジローズ
ジュリア
ティラミス
イプノーズ
テディベア
サハラ
アリアンナ

ブラックベリー

美容師さんが、髪の毛にも綺麗につけてくれて、
それを見たときは、嬉しかったっす

バラさんへ、よくぞあの暑かった東京から遠路はるばる金沢までやってきて、
綺麗な花を元気に咲かせてくれました☆ えらい!

c0149167_2142035.jpg

c0149167_21442765.jpg


ずっと笑顔をたやさない彼女の横で、だんなさん、顔が・・・だいじょうぶかー?!
[PR]
by rankana | 2008-06-10 21:48 | hana | Comments(6)
Commented by ito at 2008-06-10 22:37 x
どっちのブーケもすっごい素敵~~☆
とっても癒されます。。
こっちからお花送って金沢で作るとは凄いですね!
そうそう、一眼レフ、購入しました^^canonです♪

Commented by sachi at 2008-06-10 23:16 x
ほんとにどちらとも素敵!! うっとりしちゃいます
ブラウン系のお花たちはなかなかお花やさんではお目にかかれませんよね。。。 ん~なんて贅沢なんでしょ^^
お二人の幸せが伝わってきまぁす  うらやましかぁ。。
お幸せに!!
Commented by rankana at 2008-06-11 21:19
itoさま
お久しぶりです!子育てどうですか?大変ですか?
キャノンですかぁ!とりあえずとりまくるのがいいみたいです。
Commented by rankana at 2008-06-11 21:19
sachiちゃん
ブラウン系はいいよね。贅沢だったね・・・
二人は今幸せいっぱいで、ピラミッドに登ってることでしょう。。。
Commented by MM at 2008-06-17 16:52 x
rankanaさんへ

何時も本当に素敵なアレンジだね☆
そんな素敵なアレンジが出来るrankanaさんが、正直 うらやましい限りです。
勿論これまでの経験の賜物なんだろうけど、
プラス、rankanaさんも今幸せだからなんだろうなぁ~☆☆☆
ぅい~なぁ~~~
キューピーのアレンジ・・・ズキュンでした。

MM
Commented by rankana at 2008-06-18 19:25
mmちゃん
元気??大丈夫?だんなには言いましたが、笑ってました。。。そろそろ籠球ストレスがたまって来たころだろうから、
あそぼー☆
<< 金沢にて・・・ 3 金沢にて・・・ 1 >>