<< あじさいの季節で・・・ 金沢にて・・・ 2 >>

金沢にて・・・ 3

c0149167_20341536.jpg


キューピー人形が着ている衣装は二人の当日と同じ衣装

作ったのは、かわいいお母様

用事があって、前日にお電話したらば、
電話越しに、泣いていて・・・

当日の朝も、私の顔を見たら、ほろほろと・・・

式の最中も。。。

もうずいぶん昔から知っているので、私も最後は泣けたわ。。。

キューピーはお花畑の中にいるかんじで、受付に。


そんで、ガールクラウン
c0149167_20481099.jpg


載せていいかと聞く前に、もうふたりはエジプトに旅立ってしまったので後姿だけ・・・

かわいかったよー 3歳の女の子

最後 花束
c0149167_20485198.jpg

写真が雑ですんません



作ったのは以上です

金曜日の市場から、金沢での制作、当日朝のお届けまで、
一人で全部やる自信がなくて、
だめもとで花友達Sちゃんを誘ったら
「金沢いきたーい」と、喜んでのってくれて、

一連の作業のすべてを手伝ってくれました

ガールクラウンと真ん中の小さい花束はSちゃん作です
かわうぃーです さすがっす

そして、当日の朝、ものの30分ほどで
なんと、私のリストレットまで作ってくれた!!!

それがこれ↓↓

c0149167_219299.jpg

見える??すごい!かわいかったー!
友人代表スピーチ中のわたしっす。

ほんとにほんとにありがとー!
もう頭上がりましぇん。。。ありがとう。。。

それから、遅くまで一緒になってワイヤリングをしてくれたお母さん、
朝、会場まで送ってくれたお父さん
ありがとう!!

てなかんじで、
次回で最終回 おたのしみにー
[PR]
by rankana | 2008-06-11 21:14 | hana | Comments(8)
Commented by sachi at 2008-06-13 13:47 x
sachiこと今回お手伝いさせて頂きましたsです。。
受付のお花たちは可愛かったね~^^ほんとにお花畑にいるようでした・・ こんな素敵なウエディングのお手伝いができたこと、とても幸せでした!!  ありがとう
rankanaさんのお花のセンス最高っす!
Commented by rankana at 2008-06-16 21:01
sachiちゃん

まじで、ありがとー。感謝感謝っす☆
sachiちゃんいなかったらできなかったよ・・・
近いうちにあいましょ
Commented by asa at 2008-06-18 10:08 x
ただいま。エジプトから帰国しましたアサミです。
rankanaさん、sachiちゃん、この度は素敵なお花を本当にどうもありがとうございました。写真も綺麗に取れていて、帰って見てみてびっくりしました。
今、考えると夢のような一日だったなぁ。すべてのお花が上品で優しくて、それでいてかわいくて、rankanaさんらしさがたっぷり出ていました。ガールクラウンもアンナちゃんにぴったり!sachiちゃん、金沢までようこそ、本当にありがとう。ゆっくりお話することもできず、あわただしくて本当にごめんね。
Commented by アサママ at 2008-06-18 10:44 x
花嫁の母です。遅れすぎのメッセージだけど。娘のために沢山のセンス抜群のお花、それにきれいな写真一杯ありがとうねー。sachiさん初めまして!わざわざ金沢まで来てくれて一緒に作ってくれて感謝です。娘たちは無事ピラミッドから下山したみたい。
Commented by rankana at 2008-06-18 19:28
asaさん
おかりなさいまし、花嫁様
喜んでくれてよかったっす。とってもかわいかったよ。
今度sachiちゃんも一緒に遊ぼうね
sachiちゃんは、強行日程ながら金沢を満喫して帰られましたよん。
Commented by rankana at 2008-06-18 19:30
アサママさま
コメントありがとうございます!
テンションの高い、若々しいコメント、さすがです・・・
よろこんでいただいて、こちらもうれしいです
金沢でまたあの一日のお話で盛り上がりましょう!
Commented by おふく at 2008-07-24 14:20 x
お元気ですか。ネットをはじめました。金沢よりお便りしますね。よろしくね。
Commented by rankana at 2008-08-05 17:07
おふくさま

ありがとうございます!もうすぐ金沢帰りますので、おじゃまします!よろしくお願いします。
<< あじさいの季節で・・・ 金沢にて・・・ 2 >>